ゆと龍ラジオ火

もちょっとねっとりとお互いに絡んでくれてもおばちゃん嬉しんだけど…
サクサク進むよね。この2人。ま、かわいんだけど。


★火曜ワーズ
ゆとりん若奥様wwwてかエビフライきゃわゆすだけどさぁ、これってあれでしょ?
世に言う若奥様でしょ?
「今日の晩ごはんは…ボクだよ(はぁと)」ぐらい言ってくれてもいいけどねゲヘゲヘ
あのこれって何ていうか知ってます?
はいセクハラっていうんですね。すみませんすみません。


それにしてもゆとりん…おめぇあんま賢くねぇなwwww萌えるwww
わたし結構ゆとりんは優等生でやまだの方がアポゥなイメージがあったんだけど
いろんな話きくにやまだの方がまだかしこそうだ(というか言ってることがマトモだ)
あかんアポゥなゆとりんにも意外とゆとより賢そうなやまだにも萌えるもん
みんなこれからはハガキにちゃんとこれでもかってふり仮名振って、
最後に「ゆうとくん読めましたか?」って書くべきだ。