THE 長男ズラジオ☆

やっぱ真面目!!wwwww
ゆうとx龍太郎!!!www


ほんと予想通りでどーも!www


茶化さないね。絶対茶化さない。ちゃんと真面目にコメント言うw
あー見習わな。真剣に見習わな。今まで何でもかんでも茶化してどんだけ後悔してどんだけ怒られたかってほんと学習して自分…orz


ああもうゆうとに弟子入りしたい。弟子入りするべきだ!!!私にとってゆうとはずっと孫にしたいNo1だったけどここに来てまさかの師匠にしたい存在に…!!


それにしてもゆうとのさ、「○○なんだよねー」って言う言い方がめちゃ好きだ。
なかなかの美声だとおもうよ。てかうちの好みの声だ。そして子どもに優しく語り掛けるお兄さんみたいだお!
ほんとゆとりんお兄ちゃんにしたい!JUMPの中でお兄ちゃんにしたい人No1だ!


あかんゆとりん孫にしてる場合じゃなかったて気付きはじめた昨日のラジオで!!


「PN、すきさん」ってうちの本名にすごい似てて龍太郎の発音がまた絶妙でほんとすんごい似ててリアルにびっくりしたー(((( ;゚д゚))) 龍太郎に名前呼ばれたかと思ったwwwなんて幸せな聞き間違え!このブログのタイトル「幸せなききまちがえ」に変えようかな!