羊がいっぱいいるでしょ群馬って

やっぱケイトx龍おもろい!!!

声出してワロターー


うちは龍たんと喋ってるケイトが一番好きだな。
ほんと学校のノリっぽくない?
休み時間ぽい
男の子っぽい
ちぃ様と話してるケイトはね、なんか恥ずかしさに耐えられないときが…笑


群馬ときいてすぐに温泉って思いつく龍たんさすがだなー
私は草津温泉が群馬にあるってことを知ったのは大学に入ってからだよ!
鬼怒川を「きどがわ」って読んで超バカにされたよ!
(関西人てそんなもんだよね…??それともうちがアポゥなだけ…?)


ヘイセイワーズいい!!
これはね、あれですね。
はにかむアイドルに萌えるコーナーだったんですね。


「教科書忘れたの?みせてあげよっか?」


ってお願い7の全員に言わせて!!言わせて!!文化放送さんお願い!!
特にゆとりん!ゆとりんに言わせてー><


龍たんに超強気なケイトがほんまかわいいw
ラジオ聴くたびに、龍たんてほんとに絶妙なバランス感覚を持った子だなって思うよ!
5人以上で喋るのはあんまり得意じゃないみたいだけどww
ぜひこれからもラジオの仕事してって欲しいね!


えー私はですね、
あまりにやまだの声が聴きたいがために、リュウ様とか勝己くんとか東一様の台詞だけを編集して、iPodに入れて延々聴くという病気っぷりです。来週もやまだくん出てこなかったら、がんばってセリフコンプリート集つくっちゃうから。だからお願いやまだを出して… 誰か止めて…