中坊ラヂオ

今回はいつにも増してグダグダでしたね…笑

いつにもまして中坊だったわ。

それじゃ横山先輩と村上先輩は聴かないかもだわ…

私はもちろんガン聴きですけどw

かあいいわー

では流れと私的なポイントをざっと箇条書きで。

・ゆーとの安定感(ゆーと仕切るときと普段と声ちげぇww)

・木曜レコメンのパーソナリティ、横山くん村上くんが聴いてるかも

・圭「じゃあ、横山くんと村上くんを漢字一文字で表すと…」

・横山くんは…

・山「神」

・村上くんは…

・「ツッコミのツ」「男」 圭「腹」 龍「天才の天だと思うよ」

・まあいいや。

・HS7を色に例えると…

・山「自分で言うのもなんだけど、ピュアな感じがする」

・裕「確かに俺ら純粋だよね」

・山「だから白とか、明るい色。徐々に徐々に色がついていく、今段階だと思うから」←名言。

・圭「オレ的には黒がいい。好きだから」

・ふーん…。。。(黙)

・圭「ごめん」

・知「まだね、色は全然ついてないけど、最終的に虹みたいになりたいの。七色」

・「いいねそれ!」「こいつすごい!!」湧き立つ一同。

・山裕「やっぱ知念いなきゃダメだ!」

・龍「七色って、え、何と何があるんだっけ?赤と…?」

・知「そこ!?笑」←超正しいツッコミ

・裕「オレはね、透明?」

・山?圭?「あぁ…水見て言ったね、今(冷)」

・やっぱり虹がいいよね。そうだよねそうだよね。

・裕「だれだよ透明とか言ったの」

・知「いろんなところで、っていう意味もあんじゃん。七色あればさ、どんな面でも活躍できる」

・一同「かっけー!!!」

・最後にスクラップティーチャーの宣伝

・龍「大ちゃんとか大丈夫なの?」1人だけ高校生だけど。

・裕「大丈夫。それは童顔と、身長をフルに使って…」

・山「童顔とか言わないの!センパイなんだから…」←萌死

やべぇ。

やまだが先輩に気ぃつかっとる…!

やまだが大ちゃんを先輩と思ってる…!!!

アヘー!律儀…!!!

ゆーとをたしなめるやまだ…

ゆーとよりやまだが先輩に気を…!!!

ゆーとよりやまだが大ちゃんに気をつかっとう…!!!!!

死…死ぬかおもた…

やまだとゆーとと大ちゃんの三者関係に殺されるよ。

萌え殺される。

いやぁ、しかしほんとに躾の行き届いたお子さんで…

思いがけないやまだのきまじめさに、私思わず叫びました。

もうかあいいよ。だめだよそんなかわいさ。

ちなみに、横・村先輩に関するエピソード、スクTの宣伝に関するエピソード、

関西地区では全部カットでした☆エヘ