第一週目 全員集合(火)

岡「こんばんは。へいせいせぶんの岡本けいとです」
山「こんばんは。やまだりょうすけです」
中「こんばんはぁ。なかじまゆうとです」
森「こんばんはー森本りゅうたろうでーす」
知「こんばんは。ちねんゆうりです」
中「やー9月最後だよ」
岡「ね」
中「9月最後」
岡「9月終わっちゃうよ」
山「最終日じゃん」
中「最終日だよ。この前まで夏休みってかんじだったのにね」
岡「うん」
中「俺夏休みの宿題終わってないまま秋入っちゃったよ」
知「www」
山「だめじゃないそれ?!!」
森「だめじゃんそれ」
中「ちょっと終わってないんだけどね」
山「ちょっと…まずいねえそれねえ」
中「まずいよ」
 「うん。まずい」
山「え、もうさすがに終わったよねでもね?9月だしさすがにね」
中「まそこはちょっと置いといて、後で話そうぜ」
山「あ、そう?」
中「触れないよ」
 「www」
中「触れちゃだめ」
山「あそうか」
中「傷つく」
 「www」
中「な、なんかさあ」
山「うん」
中「でも秋ってなんか、微妙じゃない?」
山「ま、俺は好きだけどね」
岡「微妙だよね」
中「好き?」
岡「好き?」
中「ちゃなんかねえ、なんか俺、だめなんだよね、雑草…のさあ、花粉でいっつも花粉症になっちゃって」
山「リアルな話www」
中「そ、まじまじまじ。ずっとね、秋って」
山「ムズムズするよね」
中「やなんだよね」
岡「うん。あと秋ってさ、休みとかないよね」
 「うーん」
中「あそうだ秋休みがない」
岡「秋休みないし、夏休みあるし、冬休みあるけどお」
山「秋休みないもんね」
岡「中途半端だね」
知「てかさあ」
山「うん」
中「可愛そう」
知「秋ってもう始まってんの?」
中「ああそうだね」
山「あ、なんか…わかんないよね」
中「わかんないよね」
山「秋の切り替わり地点ていうの」
知「暑いし」
中「まだ、まだ葉っぱ緑だよ」
山「うん。葉っぱ」
岡「俺はねえ、長袖になったとたんから、秋だなあみたいな」
山「でもさでもさ俺さあ、長袖になったとたんて言ったけどさ、夏のさあ、めっちゃ猛暑のなかさあ、パーカ着てたよね」
中「ははww」
岡「着てたねw」
山「あれはさあ、もう俺秋だよ、みたいな気分なの?」
岡「ああそうなの?」
知「あの、僕ちょっと喋っていい?」
皆「いいよー!」
山「どうぞどうぞw」
岡「ごめんねw」
知「小学校のとかでさあ、年中半袖の人とかいんじゃん」
山「あっいる!半袖半ズボンいる!」
中「いるいる!さっむそう」
知「あの人、あの人じゃあずーっと夏ってわけ?」
岡「でもね俺もそれだったでも昔」
中「俺の夏は終わってないぜみたいな」
岡「なんかねえ、小学校のときねえ」
 「スルーすんなよw」
岡「半そでイコールかっこいい、みたいな感じだったの」
森「俺ねえ、それねえ前の人があ」
中「お、久しぶりに入ってきたな。久しぶりー」
森「半そで半ズボンのときに、俺なんか寒くて長袖着てたらあ、お前ま〜だ長袖着てんのかよ〜俺もう半そで着てんだよいま〜って言われてえ」
中「」
森「えっ?ああ、すんません、みたいな空気になんじゃん」
 「うん」
森「で先生とか入ってくるしさあ、でなんか俺怒られる、みたいな空気になってごめんね」
山「…。うん、今の空気もごめんね、みたいな感じだけどお」
皆「(失笑)」
中「まあれだよね、秋っていったらやっぱ、ハロウィンだハロウィン」
山「ハロウィンね」
中「ハロウィンパーティーさ、俺いっかいもやったことないんだ」
知「僕もない。あまりねえ、ハロウィンてねえ、他の行事に比べてあんまりおっきいって僕の中じゃ」
中「だからちょっとトリックオアトリートしてみたいなみたいな」
岡「ハロウィンなーやったなー俺。イギリスにいてねえ」
中「ああそっか」
岡「寮に住んでたの」
中「そっかそっか」
岡「そそ、でハロウィンの日に、寮出てってえ、いろんな人の家訪問してってwwwww」
山「いひひひwww」
岡「もういいや俺www」
中「どうした?」
山「話なら最後まで言えよw」
岡「やまちゃんがさあwwww変顔すんだもんwwww」
山「してないよw」
中「あれじゃねもうチョキンチョキンじゃね?まいいや」
山「いけいけと」
岡・山「www」
岡「それでは、そろそろ始めましょう」


岡「ええ昨日から始まった僕たちの番組ですが」
中「はい」
岡「今回は僕たちへいせいせぶんのことを、リスナーのみなさんに知ってもらおうということで、キーワードトークを、しています」
中「おっ」
岡「今回はおかもとけいとが、しきっちゃいます」
中「いえい!」
岡「最後まで、お楽しみください」
中「はい。お楽しみに」


岡「へいせいせぶん、キーワードセブン」
中「いえい!」
知「いえーい!」
中「いえーーい!」
(拍手)
中「なんだろ今の間は」
山「キーワード、セブン」
皆「www」
森「キーワードセブーーン!でしょ?」
山「まあいいやはい」
岡「ええトークのキーワードが、そこに箱があるんすけど」
中「これね」
岡「そこに7つ入っているんですけど」
中「7つ入ってんの?」
岡「そん中で1枚ひいて、みんなでトークをしていきます」
中「へー」
岡「じゃ、やまちゃん」
山「はい」
岡「1枚ひいてくれるかな」
山「はーい。ひきまーす」
中「ひいちゃって。ひいちゃってやまちゃん」
山「じゃあ、これにしましょうか」
中「ジャジャン!」
山「ひきました!キーワードは、えー【へいせいじゃんぷで、いつかやってみたいことは?】夢です夢」
岡「夢?」
山「ジャンプでやってみたい夢ですねこれは」
知「へいせいじゃんぷでやってみたいことは…ジャンプでかあ」
 「うーーーーん」
中「番組!なんかテレビ番組とかでさあ」
 「ああ」
中「10人出てるのっておもしろそうじゃない?」
山「そうないねえ。今3人とか2人とかでやってるぐらいだね」
中「なんか自由で。ねえ、俺らが3人出さしてもらってるなんか昭和平成もあるけど、10人でやってみたくない?」
岡「あんまそろわないし」
中「そうだね」
岡「そろうことないよね」
中「そうだよね」
森「歌番組とかしかそろわないよね」
皆「うん」
中「だからそういうのやってみたいと思うんだけどどう思います皆さん」
知「んーまあでもさ、その番組がもし決まったとしたらさあやっぱさあ、一発目はさあ、10人でなんかさあ、やっぱへいせいジャンプって言うだけあるからさあ、なんかね…みんなでさあ」
中「ちょっと待ってwwwちょっと待ってごめんね」
山「ww」
中「やまちゃん輪ゴムで遊んで怪我しない」
皆「www」
山「ごめん伝わんないから」
中「伝わんないからね」
山「すっげえ痛かった」
中「こらえてたんだけどごめんね」
知「うんじゃあ僕話戻るからさあ」
山「ごめんねごめん」
知「あのね、やっぱジャンプってだけ、あるからさあ、ちゃんと名前が」
山「うん」
知「ジャンプってだけにさあ」
山「おまえ…」
知「ひ、飛行機から上からみんなでさあ」
山「スカイダイビングかい?」
知「そうそう」
岡「あーすげえいいねーそれ」
森「ダメ!それは。命にかかわるよ」
山「命かかわんないよ」
森「ダメ!それは」
山「ちゃんとついてるから」
中「だーじょぶだじょぶ」
知「でもさあ、ジャンプじゃないな。飛び降りるだもんね」
中「そうそうそうだね。フライだね」
山「うん。どっちかっていうと」
知「だからさ、龍太郎はどんなんやってみたい?」
森「番組とかじゃなくてえ、なんか、いろいろなコンサートやらしてもらってるけどさあ、全国とかまわってみたい」
中「ああまだやってないね。東京…」
森「大阪」
中「大阪しか行ってない」
森「しか行ってないからあ。そうそう。自分の出身地とかも行ってみたい」
山「あれも、や、やっぱさあ、CDをさあ、何枚か出さしてもらってるけどさあ、まだアルバムってないじゃん」
「そう!」
山「まあまだはやいけどね!」
中「はやいけどね」
山「はやいけどやっぱさあ夢としては俺らの持つ夢じゃん」
中「そうだねえ」
山「アルバムは。いつか出してみたいっていう」
中「アルバム。出したいね」
山「うん」
知「てかさ、ジャンプでさ、アルバムやるとすんじゃん」
山・中「うん」
知「やぱ今先輩とかみんな、一人一曲ずつとか」
「うん」
知「ソロ曲あるけど」
中「あるね」
知「へいせいじゃんぷなんて、一人やったら、もうそれだけで埋まっちゃうから」
中「wwwそうだね」
山「じゅ、じゅ、もう10曲だもんねそれだけで」
知「ね」
中「すごいね、それ」
知「かなり、すごい、ね、いっぱいになるよね、そうみんなで、一人ずつソロやるようになったらね」
山「でもさあ、そういうのもさ、なんか新しくて面白いよね」
知「まあね」
中「そだね」
山「ぜひやってみたいよね」
「うん」
岡「10人いたらね、サッカーとかできちゃうもんね、フットサルとか」
中「そうフットサルとか」
山「おういきなり話変わりましたけど大丈夫ですかwww」
岡「いやテレビ番組、今ね、ずっと考えてたの」
中「ああテレビ番組」
岡「なんかね、そうそうそうそう」
中「まあ10人の特権ですわ」
岡「そう。バレーボールとかさあ」
中「ねえ」
岡「うん。今日はここまで!」
山「wwwwいきなりwwバッサーって入ったけどw」
中「むりやりーwむりやりーww」
中「まあここらへんにしとく?」
岡「はい、明日もキーワードトークで、盛り上がりまーす」
中「はい」
岡「それではここで一曲聴いてください。へいせいじゃんぷで」
皆「ドリームズカムトゥルー」


岡「あっという間にお別れの時間です」
中「ね」
岡「番組では、みなさんからのお便りを募集しています」
中「宛先は、郵便番号105-8002、文化放送へいせいせぶんの番組まで」
山「メールアドレスは、ジャンプアットマーク、JOQRドットネット、ジェーユーエムピー、アットマーク、JOQRドトネッット、です」
中「良く言えました」
山「ドットネット」
 「はい」
森「番組を聞いた感想や、僕たちへの質問など、じゃんじゃん送ってください」
知「番組のタイトル案も、お待ちしています」
岡「それでは、明日も聞いてください。今回のMCは、おかもとけいとでした」
皆「またあしたー!」
知「バイバイ。また手え振っちゃった」
森「手え振ってもわかんないよ」